SSブログ

2010-10-24   草刈までしてオフ練 [オフ練]

いよいよ来週はレーシックです。
レーシック術後の一ヶ月は安静らしいので今週はブリブリ乗りますよ。(来週からの一ヶ月ネタねーよ)

〇丸の裏側の筋肉を鍛えなくてはらなないノルマがあるので河川敷に行きます。
2010_10240002.JPG
・先週と同じポイントで撮影。
2010_10240004.JPG
・間違ってシャッターを切ってしまった。(今時シャッターって言うのかな?)
肩の具合と相談なのでのんびりペースで走りました。
走りながら、「次のXR250はどんな形で出るのかな~。」なんて妄想。
次のXR250の希望は、
①軽い
以上
WR250Rと違う路線で出して欲しいと思ったら超軽量かな~。
バッテリーレスのPGM-FIなんて面白そうだけど。始動性がよければだけど。。。
期待してますよホンダさん。

40分走って程よい疲労感があるものの物足りない。。。。(ゆっくりだからね。)
やっぱりいつものオーバルを走りたい。
そんな訳でノコを振り回して草刈しますが、なかなかの重労働です。
すると不思議な穴を発見。
2010_10240005.JPG
・でかい穴だ!
この穴が3ヶ所あったのだがどう考えでも動物の寝床だよね。でも四角い穴って???
穴で思い出したが、ち〇ら(分からない伏字だ)の話で盛り上がった。40過ぎなのに、、、
バイクでは発見できないが、歩いて発見出来る事は多い。
旅をするなら歩いて旅をしてみたいと常々思っている。
いつか歩いて日本一周をしてみたい。夢で終わりそうだけど。。。
2010_10240011.JPG
・草刈完了。
なんとか走れるようになったので限界まで走ってみますよ。
久しく使われていなかったみたいでギャップが小さくて飛ばせます。
がっ!?
体力が無くて5分で限界。
2010_10240012.JPG
・頑張りました。

家に帰ると次男がお気に入りの車でみかんを運んでいる。
子供の発想は面白い。
2010_10240016.JPG
・がんばれ軽トラ
でも、俺にみかんを運んでくれないのはどうなのよ。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

くまぞ〜

ハイゼットかっけー!w
実は1番好きな顔だったりします♪

昨日行った秩父ツーでの解散時

「次はKB山で!」

何人かの方から合言葉のように言われたので、セローで来て下さいなw
by くまぞ〜 (2010-10-25 15:51) 

三蔵

>くまぞ~さん
ハイゼットかっけーよね。(笑)

是非是非KB山で遊びましょう。
by 三蔵 (2010-10-25 18:04) 

せんぱいがとおりますよ。

ビフォーアフター的な三蔵さんが見れるわけですな>レーシック(なんということでしょ~

>こうがんのうらきん
不随意筋動かすにはダイバダッタかベネ・ゲセリットになるしかないから(わかんねーよ
動かせる筋肉で鍛えられそうなのはケ○の穴のまわりか前立腺のまわりしか・・・うん、やっぱりせんぼうきyo・・・バキッ!!☆/(x_x)

by せんぱいがとおりますよ。 (2010-10-25 22:22) 

三蔵

>せんぱい
裸眼生活なんて夢のよう。

「デューン 砂の惑星」著:フランク・ハーバートですね。
読んでないけど調べましたよ。

>やっぱりせんぼうきyo
ストレッチを欠かさないせんぱいがやってみてください。
出来たら動画でアップして。
by 三蔵 (2010-10-26 06:33) 

つねお

レーシックですか、頑張ってください。
自分はもう老g・・・入ってますので(w
by つねお (2010-10-27 10:31) 

三蔵

>つねおさん
レーシックやってみます。
老眼対応のレーシックもありましたよ。
確認してみてはいかがでしょうか?
by 三蔵 (2010-10-29 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0