SSブログ

最終トミン貸しきり情報 [トミン]

a-couse.gif

5月4日のトミンですが縮小して開催します。
一日貸切 → 半日貸切(午後)
6H÷4枠 → 3H÷3枠
6500円 → 6000円(端数は災害募金に当てさせてもらいます。)

参加希望者はコメントまたはメールしてね。


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

DQ

おぉ~ブログ見直してビックリしました(笑)

今回は参加しようかなと思っています・・・

ただ前日まで行けるかは・・・不明

当日飛び入り参加は可能ですか??

あ!!因みに現状参加者は何名ぐらいいるんですか??
by DQ (2011-04-19 08:34) 

三蔵

>DQくん
今回の料金は人数の頭割りじゃないから飛び入り参加オッケーよ。

現状は25人ぐらいかな?
たくさん連れて来てもいいよ。
by 三蔵 (2011-04-20 07:21) 

せんぱいがとおりますよ。

震災で大安吉日なイベントがズレこんで、欠席の可能性大っす。

・・・7月の平日、殺伐と一人で走ろうかなぁ。
by せんぱいがとおりますよ。 (2011-04-24 18:30) 

三蔵

>せんぱい
了解です。
あれだけの震災の後にやるのが無理ありますからねー。
>7月
日が合えば一緒に走りましょうよ。
by 三蔵 (2011-04-25 00:09) 

makoto

行けそうです。
そらいろ号、ちょっと整備しなきゃ…。
by makoto (2011-04-29 08:35) 

三蔵

>makotoさん
よかった。一緒に走りましょう。
必死こいて付いていきますよ。
by 三蔵 (2011-04-30 00:15) 

makoto

もう、シールド開けてはなくそほじりながらでも付いてこれますよw
つかあまりいぢめないでくださいね?(´・人・`)
by makoto (2011-04-30 10:17) 

三蔵

>makotoさん
フルフェイスではなくそをほじるのは難しいですよ。
グローブで鼻の穴が拡大されそうだし。(笑)
車載ビデオの準備をしているのですがうまく映るかなー。
by 三蔵 (2011-04-30 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0