SSブログ

先行確認 [トミン]

ミクシィにアップする予定だったけど要領の問題でYouTubeにアップしちゃいました。

問題あったらクレームください。(アングルが悪いってクレームはなしで)

http://www.youtube.com/watch?v=nWnJGnun-Ng&feature=player_detailpage

http://www.youtube.com/watch?v=oOPgxufkFUw&feature=player_detailpage

トミンで撮り貯めた動画がいっぱいあるんですけどどうしましょうかね?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

makoto

昨日はお疲れ様でした。

> トミンで撮り貯めた動画

せっかく撮ったのですから、暇を見てUPしていって良いんじゃないでしょうか。
YouTubeなら、見せたい相手にだけ公開するって手もありますし。

みくしーは動画の容量少ないですよね。たしかに。
写真もなんか低画質に変わっちゃうし…。
有料(プレミアム)なら拡張されるのでしょうけれど。
by makoto (2011-05-05 23:11) 

三蔵

>makotoさん
お疲れ様でした。
makotoさんがいたおかげで楽しめましたよ。

トミンの動画がありすぎるんですよ。(実は)
暇を見てアップしていきましょうかね。
編集して同じコーナーばかり集めたら人によってライン、ブレーキングポイントの違いが見えたりするかも。
ちょっとやる気が出てきました。
by 三蔵 (2011-05-06 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0