SSブログ

今年もやります。 [トミン]

a-couse.gif

今年のトミンは、5月4日(金)一日貸切ました。

大勢の方の参加を希望しますので宜しくお願いします。

詳細は決まり次第アップします。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 8

せんぱいがとおりますよ。

詳細アップ、お待ちしてます。(おぉ、今回はヤル気が違う
by せんぱいがとおりますよ。 (2012-03-04 20:56) 

三蔵

>せんぱい
早めに詳細をアップしますね。
内緒の企画もあります。(この企画をオープンにすると人が集まり過ぎて収拾が付かなくなるらしい)
楽しみにしていてください。

ヤル気ですね!
せんぱいがヤル気なら、こっちもヤル気出しちゃいますよ。
by 三蔵 (2012-03-04 23:35) 

makoto

そーいえば、せんぱいの膝擦りは身内の目撃者が未だひとりもいないんですよねw
(缶ぽっくり使用時を除く)
by makoto (2012-03-05 23:31) 

三蔵

>makotoさん
目撃者、動画、画像が全くありませんねw
虚偽とは申しませんが胡散臭さは、、、
by 三蔵 (2012-03-06 05:26) 

naga@SRX

こんにちは。
以前お誘い頂いたことがあるnagaと申します。
今回、参加させて頂く方向で検討中です。。。

by naga@SRX (2012-03-06 18:33) 

nakamura

目撃したいわぁ、タイガーの膝擦り。
トミン走ってみたいっす、資金繰りと日程が合えばですけど…
by nakamura (2012-03-06 21:30) 

三蔵

>nagaさん
拙い幹事ですが是非是非参加してくださいませ。
SRX枠が出来たらうれしいなー。
by 三蔵 (2012-03-06 21:34) 

三蔵

>nakamuraさん
時間差でした。
nakamuraさんも参加してくださいよ。
擦る擦る詐欺の目撃者になりましょ。
by 三蔵 (2012-03-06 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0