SSブログ

2012-03-04   真最強の坂登場 [近所の坂道]

今週もでか異さんと遊ぶ。

しかし、この遊びは金がかからん!
ちょー濃い時間を過ごしているのにガソリンの消費が極めて少ない。
なんて良い遊びなんだ。
で、いつもの遊び場の画像だけど最小限にしたつもりがいつもと変わらず多い。
DSCF7275.JPG
・多い。 野生動物の習慣って凄いね。
DSCF7283.JPG
・上から撮影してみた。
DSCF7284.JPG
・上から撮影しただけだけど新鮮な感じがする。
DSCF7285.JPG
・やっぱりトラ車は楽々登るねー。
DSCF7286.JPG
・失敗だけど。
DSCF7287.JPG
・やっぱりUターンはうまくなった。
んでもって草刈開始。
DSCF7291.JPG
・道は広がったが凄いんだが凄くないんだか全く分からない画像だ。
で、広がった部分をでか異さんが挑戦。
DSCF7295.JPG
・ちょろっと登ったら転倒。
DSCF7298.JPG
・草で足場が悪く起こすのも一苦労。
DSCF7299.JPG
・また転ぶ
DSCF7301.JPG
・チ〇コとタンクは仲良し。
DSCF7314.JPG
・そう簡単には登れない。
DSCF7316.JPG
・石が多いからつらいのね。
DSCF7317.JPG
・多いように見えないけどね。
DSCF7318.JPG
・石の先の斜面がきついのよ。
DSCF7319.JPG
・ここが超えられない。
DSCF7327.JPG
・画像だときつくないんだけどね。
DSCF7329.JPG
・やっぱり登れない。
DSCF7337.JPG
・今度こそがんばれ~!
DSCF7338.JPG
・キター!
DSCF7339.JPG
・マジでバイクが飛んでったよ。
DSCF7340.JPG
・なんかおかしくね?
DSCF7342.JPG
・三段シート?
DSCF7344.JPG
・この転倒時に飛ばしてきた石。もうちょっとずれていたら俺に直撃。
DSCF7345.JPG
・おつでした。
俺は拡張によって現れた真最強の坂は恐ろしくて挑戦なし。
拡張前の最強の坂を3連続失敗で終わり。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

gizmo

ちびりました。
by gizmo (2012-03-08 01:12) 

くまぞ~

お安い200のほうでいいから欲しいですねえ、TLM。。。
自分の腕じゃ宝の持ち腐れになりそうですがw

あ、うちのボロー生き返りましたんで何時でもいk(ry
by くまぞ~ (2012-03-08 18:31) 

三蔵

>gizmoさん
見ている最中はだだ漏れです。


>くまぞ~さん
TLMならでか異さんが3台持ってます。
で:「TLMいる?」
俺:「(゚⊿゚)イラネ」
お互いに置き場に困っています。

暖かくなったらぬる~い感じで遊びましょ。
by 三蔵 (2012-03-09 00:31) 

yosi

もう一歩のところでしたね。
by yosi (2012-03-09 17:57) 

くまぞ~

カッ(`ФωФ')カッ マジデスカ

イカホドデショウカ?(ó㉨ò)ノ♡♩♬

2012全日本トライアル選手権シリーズ第1戦 関東大会】(3/11)
が行われる真壁トライアルランドをぶっちして
カバでテスト走行してきまーす♪
by くまぞ~ (2012-03-09 22:08) 

三蔵

>yosiさん
そうなんですよ。
あともう一歩なんですけど、あともう一歩が良くできているんですわ。(笑)


>くまぞ~さん
いらないのが200だったと思います。
でか異さんに聞いておきますね。

でか異さんにTLMを売ってくれた人はカバの人で、一緒に走ったら(押して歩いたの間違いか?)拷問のようなルートだったそうです。
by 三蔵 (2012-03-10 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0