SSブログ

2012-04-15   SRXを磨いた [ネタなし]

一週間が驚くほど早い。
こんな感じだから一年があっという間に過ぎるんだろうなー。

SRXを手放すことを決めてから妙にSRXの汚れが気になるので清掃開始。
グリス汚れを除去すると自分でも驚くほどきれいになった。(って言っても大昔のバイク基準だけど)
やっぱり室内保管は大きいよね。錆も少ないし。
DSCF7454.JPG
・エンジンの掛かりがちょー良かった。 やっぱり毎週エンジンを掛けないとだめね。
きれいになったのでSRXで地元のバイク屋にトミンの打ち合わせに行って終了。

DSC00407.JPG
・makotoさんと遊んだ前日の画像
いつもの坂だけどパワーがあるって気持ちが楽なのね。
あの350ccだったらもっと楽なのだろうか?
てんちょーが試乗したのだが本当にトレールバイクだそうだ。
セローが350ccになったようなバイクらしいので楽しみだ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0