SSブログ

トミンの申し込み用紙できました。 [トミン]

SRX繋がりの人達へ

記入して当日持ってきてね。

http://kata-naga-ks.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-83f2.html
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 5

nakamura

了解っす、でも当日では遅いんじゃないかと思われる内容も有りますがw
まーさん、当日はSRX?CBR?
by nakamura (2012-04-16 21:22) 

せんぱいがとおりますよ。

手書きで「三蔵さんと同じクラス」って書いて○付けますね。
by せんぱいがとおりますよ。 (2012-04-16 22:02) 

三蔵

>nakamuraさん
>当日
過去参加してくれた、せんぱいとmakotoさんがつっこまない所をつっこみましたね。(笑)
当日はSRXのタイヤがやばいのでCBRにしますよ。

>せんぱい
>クラス
SRX組はみんな中級でいんじゃね?
ヒザ擦りを動画で撮るのでナンバー外してくださいね。
私が付いていければの話ですが、、、

by 三蔵 (2012-04-17 05:30) 

naga

5/4の天気予報が好転しましたね!楽しみです。
(一応、中級で。。。)
by naga (2012-05-02 07:04) 

三蔵

>nagaさん
返信が遅れてすみません。
天気好転しましたよ。
午後の2本は完全にドライで3人でヒザ擦り大会でした。(私なんかRC8でヒザ擦りましたよ。)
来年は一緒に走りましょうね。
by 三蔵 (2012-05-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0