SSブログ

2012-04-22   紫の花が咲かねーかな [ネタなし]

またまたネタねっす。

ネタがないのでバイクの動画で誤魔化す。
この動画を見たらGSが欲しくなった。(買えねーけど)

・ちょっとした未舗装路でちょーヒリヒリ!?
この動画を見てGSが欲しいなんてヘンタイだと思うよ。

で、ネタが無かった原因。
DSCF7460.JPG
・庭に草がいっぱいだったのよ。(しくしく)
でね。
DSCF7459.JPG
・なんだかわかる?
トリカブトと思われる草を見つけちゃった。(はあと)
7月から9月に紫の花が咲いたらビンゴ!
育ててみます。
欲しい人がいたら言ってね。

nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 11

makoto

BMW乗りってアタマわ(ry
ゲルマン民族はあのサイズも重さも苦にしないのかと思っていたんですが、
結構苦労しているみたいですねw
by makoto (2012-04-24 00:25) 

gizmo

中津川林道でヘッドはぐってるGS見たときは、世の中、アタマのわるい人ってどこにでもいるんだなとw 私も好きです。GS乗り。
by gizmo (2012-04-24 21:49) 

三蔵

>makotoさん
どんな体格ならあのでかいバイクでダートを走れるのかと思ったのですが、普通にゴロゴロしてますねw
苦労を楽しめる人のバイクなんでしょうね。

>ギズさん
中津川林道にいた人達は漢でしたね。
でも、チチブメンバーがGS買ったら同じことをやっていると思うんですよね。
by 三蔵 (2012-04-25 00:07) 

くまぞ~

外人さんでポテゴケしまくりの動画って初めてみましたw
http://youtu.be/K4qzh6YBW
こういうのは逆に見慣れてるのですが( ゚ρ゚ )

ところで今度の5/5に、カロシ波の奥のお山へ行くのですが
都合が合えばどうですか?
投げたり引きずりあげたりしない内容ですw
by くまぞ~ (2012-04-26 21:35) 

ウヲ

だはは~おバカな連中・・・って笑えませんやん。
gizさんにこんな美味しい絵を提供する前にさわやか林道はもう止そう。

by ウヲ (2012-04-26 21:43) 

せんぱいがとおりますよ。

ボクが200ccでやってた馴染みある光景ですな。

こんなふうにしていいなら、金が有ればたしかに欲しくなりますね。
by せんぱいがとおりますよ。 (2012-04-26 22:52) 

三蔵

>くまぞ~さん
動画が映らないんです。(泣)
なんでだろ。
>5/5
おっ!いいですね。
参加させてくださいな。
でか異さんも誘っていいですか?

>ウヲさん
いや~この動画をみて「ウヲさんすげ~!」って思っていたんですよ。
さわやか林道は止めて、今年からは夜の部に参加してください。

>せんぱい
>こんなふうにしていいなら
やっぱり同類ですね。
>金が有ればたしかに欲しくなりますね
こっちも同類ってことで。



by 三蔵 (2012-04-27 07:06) 

くまぞ~

エラー出てダメっすねf^^; 短縮urlはorz
http://www.youtube.com/watch?v=K4qzh6YBW1Q&feature=youtube_gdata_player
トラ車じゃないとこがミソ♪

もちお連れさんも歓迎です^^詳細痕で送りますね。
by くまぞ~ (2012-04-27 07:41) 

三蔵

>くまぞ~さん
すごっ!
この人なら崩落Pなんて楽勝なんでしょうね。

楽しみにしています。
by 三蔵 (2012-04-27 20:56) 

くまぞ~

崩落Pの最近のトレンドはクリーンでの通過・・・しかも直登ヽ(´Д`;)
痛い目にあいたくないので、挑戦する気にもなりませんがw

携帯メールが届かないようなので三串でメッセ送りました。
by くまぞ~ (2012-04-28 17:03) 

三蔵

>くまぞ~さん
>崩落P
はー、クリーンですか、、、
凄いを通り越えて呆れてます。

メールの件、すみませんでした。
当日を楽しみにしています。
by 三蔵 (2012-04-29 16:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0