SSブログ

2012-04-28   久々の山 [アタック]

でか異さんと山登りに行った。

DSCF7461.JPG
・移動中にとうとう落ちた。
ぬる~いルートを走ろうって事で某山に入る。
で:「ここって行けるんだよね~?」
俺:「きついけど行けるよ。」
で、入山。
根っこは多いわ、一枚岩はむき出しだわで私は楽しいのですが、XR250R+エンデューロタイヤのでか異さんは苦労してます。
DSCF7462.JPG
・若いうちの苦労は買ってでもしろ。若くなくなっての苦労は金で回避しろ。
DSCF7463.JPG
・この倒木を回避で苦労した。
前日の雨でにゅるにゅるですよ。私はひょいひょいと進めますが、でか異さんは相当苦労しますが進まない。
マシンの差が出てますなー。
「ファイト~!いっぱ~つ!」そんな感じでノコとロープでを使って先に進もうと試みますがなかなか進まない。
DSCF7465.JPG
・体力の限界!
数メートルを1時間ぐらいかけて進んだものの急斜面+根っこ+岩の斜面が出てきて挫折!
下山した。
この頃からセローの排気音がおかしい。エンジンかな~?
ぬるい所で遊んでいると排気音が「ぽこぽこ」言い出した。
これはエキパイだべ。って事でエキパイを覗き込んでみると見事にビス2点が欠落している。。。
帰りにホムセンでビス買って取り付けるが排気漏れしているみたいで排気音が大きい。
ガスケットの交換が必要みたいだが排気音が勇ましくなってちょっと面白くはある。(ちゃんと交換するけどね。)

満足感の無い入山だったが久々の山は楽しかった。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

くまぞ~

>ぬる~いルートを走ろうって事で
(つд⊂)ゴシゴシ (;゚ Д゚) …!?デジャヴ?

つーわけで三蔵さんが参加予定だった5/5の企画、えらい目に遭いましたw
ツーリストでのヌタチュルでもトラクションを掛ける、そんな魔人の技を
見る事が出来たのは眼福でしたが・・・死屍累々( TДT)

遭難の心配の要らない内容で、そのうち是非w
by くまぞ~ (2012-05-06 21:07) 

三蔵

>くまぞ~さん
ドタキャンですみません。
魔人の技を見たかったなー。
って魔人の技が見られる場所に行くって事でしょ。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
体力が無いんで本当にぬるい所でお願いします。
by 三蔵 (2012-05-06 23:26) 

くまぞ~

キャンセルで正解だったかとw
魔界在住の方はサプライズで夕刻拉致しに来たので、予定外の第二部でした。
>魔人の技が見られる場所
騙されて・・・というより、本人達にとっては「ぬるめ」らしいので
「遊びともだちは選びなさい」
せんせーの言ってた事は正しかったという事のようですw
ホントのぬるめじゃないと私自身タヒんでしまうので、リハビリに付き合ってくだしあ♪
by くまぞ~ (2012-05-08 19:41) 

三蔵

>くまぞ~さん
大変でしたね。
>「ぬるめ」
人の感覚って本当にあてにないですよね。
夫婦でも湯音で揉めるぐらいですからね。
私のぬるめで遊びましょう。
冷たいかもしれませんがっ!!
by 三蔵 (2012-05-08 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0