SSブログ

2012-05-19   遊べなくなった [近所の坂道]

私は夏が好きです。でもね今年からは違うのよ。
なぜか?
DSCF7497.JPG
・坂に見えないけど坂だよ。
ええ、近所の遊び場が草で埋もれています。(涙)
除草剤が欲しい。。。
で、草を刈らずに登ってみたんだけど難しいのね。
草で滑って土でグリップする。俺のローテクではどうにもならんわ。
3回挑戦して全くダメ。
次に遊べるのは12月かな?

そうそう新しいナンバーが来た。
DSCF7494.JPG
・古いナンバーはギズさんに沖ノ鳥島と言われた。全くもってその通りです。
今度のナンバーは大切にしようと思っています。
と、言っても私だから曲がらない対策も考えないとね。
DSCF7499.JPG
・初日だからこれぐらいで勘弁してやろう。
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 7

makoto

タイトルから、シリアスな内容かと思ってどきどきしちゃいましたよw

除草剤自体はそんなに高価なものではないし、
ホームセンターなどでかんたんに手に入るのですが、
迂闊に撒くと、事情を知らない犬くんや猫さんが気の毒かも…。

そうそう、新しいナンバーゲット、おめでとうございます。

by makoto (2012-05-24 01:12) 

くまぞ~

先々週ちょいと探索に出かけたら、いい感じな場所は
かなり藪に埋もれてましたね。もうちょいでシーズンオフ突入ですf^^;

てなわけで今週末KBってくるので、お暇なら来てよね♪

by くまぞ~ (2012-05-24 20:41) 

三蔵

>makotoさん
野生動物の住処なので除草剤はまずいですよね~。
大量の塩を散布したほうがマシかな。(やらないですけどね)

新しいナンバーは綺麗に使いたいな~。


>くまぞ~さん
もう雑草が凄いですよね。
踏んでも踏んでも生えてくる雑草たちの生命力にリスペクトです。

週末は予定が入っちゃいました。
また誘ってください。

そうそう、でか異さんがそろそろTLMの話を進めたいそうです。
by 三蔵 (2012-05-25 05:48) 

くまぞ~

天候次第ですが、3日もKBです^q^
ツーリストデビューの若いシトと遊ぶ予定♪

明日TLMで来る人もいるので試乗させてもらってきますね。
by くまぞ~ (2012-05-26 20:45) 

三蔵

>くまぞ~さん
>3日
復活したかと思ったら随分とハイペースで走っているじゃないですか。
暑くなる前に走りたいですね。

>TLM
処分したくてしょうがないみたいですよ。
「早く見に来て~!」って言ってました。
by 三蔵 (2012-05-26 22:44) 

くまぞ~

3日は傘マークになってしまったので2日にKB講習会、
技術指導してもらいます♪

TLM欲しいんですが、やはり手持ちを1台処分しないと
置き場的に厳しいかもですf^^;
うーん、困った><
by くまぞ~ (2012-05-31 20:55) 

三蔵

>くまぞ~さん
返信が遅れてすみません。
風邪をひいてしまって寝てばかりいました。

>TLM
まだ売却しないみたいですが売却の気持ちが強くなったら連絡しますよ。
by 三蔵 (2012-06-02 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0