SSブログ

2012-07-14   あちーからメンテの休憩中に更新 [メンテナンス]

SRXを手放すために着々と準備をしているのですが、部品取り車のSRX400(ダークマター号)をどうするか考えている。

2009年の年末に、「昨日はエンジンがかかったんだけどね~。」なんて超胡散臭い事を言われたけど購入してしまったのがダークマター号。
どこまでバラせば売り物になるかわからないがキャブの清掃をしてみる。
DSCF7651.JPG
・SRXのノーマルキャプをバラすなんてSRX-4以来で20年ぶりぐらいかな。
DSCF7652.JPG
・遠い記憶と闘いながらバラすが放置の割りには汚れていない。
DSCF7653.JPG
・いつもの暖気ポイントでセルを回す。


・なにこの子。
放置プレーに強すぎだよ。セルを回した瞬間からかかりやんの。
ナンバーが無いから乗ることはできないが、ちょっとだけ◯ってみる。
なんか懐かしいね。SRX-4で日本中(かなり誇張)を走り回ったのを思い出したよ。
感想は、SRX400は人に優しいバイクだった。(放置プレーを含めて)

さて頑張ってメンテの続きをやろっと。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

gizmo

なにやら後輪のあたりに違和感がヽ(;´Д`)ノ
by gizmo (2012-07-14 20:11) 

三蔵

>ギズさん
なに言っているんですか。
機能的にはSRX界じゃ普通の事じゃないですか。(笑)
by 三蔵 (2012-07-14 20:53) 

nakamura

トミン用に取っておくとかどう?
リヤブレーキなんて飾りですよねw
by nakamura (2012-07-15 10:47) 

三蔵

>nakamuraさん
>トミン用
ここまで掛かりが良いとフルノーマルのオーナーになるのも悪くないと思ったりします。
>リヤブレーキ
流石nakamuraさんです。
SRXオーナー達に最後の画像を見せても9割の人がリヤブレーキが付いてないのに気が付かないですよ。
それがSRXオーナーだと思っています。(笑)
by 三蔵 (2012-07-15 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0