SSブログ

2012-07-16   また更新してみた [メンテナンス]

SRXのタンクを装着したので◯ってみた。

DSCF7664.JPG
・タンクが凹んでなくてかっこいいべ。
そんな訳で400と660を◯り比べてみる。
公道で660を走らせると4000回転も回せば十分速い。400で同様の加速を楽しもうとすると、5000回転以上が必要で、振動が多くて嫌になる。
でも軽いピストン等で振動を軽減させられれば400でも十分な気がする。
おわり

DSCF7668.JPG
・夏の一コマ。ちなみに夕方からバーベキュー大会に変わった。お父さん頑張ってるよ。

今度の土曜日から夏休みで9連休。
行く行く詐欺になっている北海道へ行く予定だったがやっぱり行けない。。。
自分一人で楽しんでくるのはやっぱり無理みたい。(´・ω・`)
代わりに4日ぐらい東北へ行っているよ。浮いたお金でTG-1の購入と家族サービスで温泉行ってきます。コレデイイノダ。

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

東北いいよねぇ。と北海道に一度も行ったことがないオレが言い。
マジでミステリーツアーなノリをしてみたい。
by せんぱいがとおりますよ。 (2012-07-17 20:54) 

三蔵

>せんぱい
茨城県磯原市の古文書からキリストの墓とピラミッドの場所を特定できたなんてロマンがありますよね。
いつか行きましょ。
by 三蔵 (2012-07-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0