SSブログ

2016-03-17   ドカっていいよね [ネタなし]

天気が悪くてネタなしなので人様をネタにする。

でか異さんがドカを買ったそうだ。しかも買い足し。
完全に病気だね。
自分の記憶にあるバイクで、アクグタ・WR250X・SL230・XR250R・TLM220R(2台)
ガレージが2個あってもたんねーべ。
毒を吐いたが羨ましい。
で、なにを買ったかは教えてくれなかったのでこっちの希望を並べる。

第5位
998S.jpg
・916系ならなんでも
「2階から飛び降りるようにバンクさせる。」ってどんなバイクよ。
サーキットで自分のテクを試してみたい。

第4位
ハイパーモタード1100.jpg
・ハイパーモタード1100S
ハイパワーなモタードってどんな感じなんだろ。フロントなんかパンパン浮いてコーナーの立ち上がりはパワードリフトなか?
WR-Xを峠で走らせてからモタードに興味あり。サーキットでは味わえない足の良さはイイネ。

第3位
F1.jpg
・F1
現在タイヤが無くて17インチで乗るらしいけど、多くのライダーが乗りにくく泣いたと言われる16インチで乗ってみたい。

第2位
モンスター821.jpg
・モンスター821
SRXを所有する知り合いが薦めるバイク。
「SRXの次のバイクとしてオススメ」と言われてから非常に興味がある。
見た目とエンジンはS2Rが好きだけど、感覚が似ていると思われる人に奨められれば乗ってみようと思う。
そんな訳で暖かくなったら試乗車を探して乗ってきます。

第1位
900SS.jpg
・900SS
何度も書いているけど一番かっこいいと思うバイク。
画像の後に出た黒ホイールに社外のカーボンサイレンサーがええな。
んな訳で俺の希望を叶えてくれ。


あと親知らずを抜いて会社をお休み中。
予想以上に腫れと痛みが無いので、今日は天気も良いしKSRPROで歯医者まで移動しようっと。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

せんぱいがとおりますよ。

ドカなら、乗って走らせるなら748Rが乗ってみたいなぁ。
by せんぱいがとおりますよ。 (2016-03-19 20:28) 

三蔵

>せんぱい
セロー250が気にいって乗っていますが気に入れば気に入るほど対局したバイクが欲しくなります。
ドカを買っても維持費が無いですけどね。

最近、鼻水と充血が止まりません。
やばいっす。
by 三蔵 (2016-03-20 01:12) 

makoto

> ドゥカ
何種類か乗った経験があって、どれも面白いとは思ったのですが、
それなりに走らせようとするなら、やはり難しいバイクというイメージがありますねえ。

どうでもいいけど、ドゥカのスクランブラーはスズキバンバン(新しい方)のでかいやつにしか見えませんw

by makoto (2016-03-20 11:42) 

三蔵

>makotoさん
自分も難しいと思うのですが、昔のライダースクラむしゃむしゃ誌が言うほど難しくはなかったかな。
膝スリ指南レベルですからねw

バンバンがドカの小さいやつに見えないところにスズキへの愛を感じます。


by 三蔵 (2016-03-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0