SSブログ

連絡 [トミン]

今年のトミンは5月5日(木)午後枠
自分はKSRPROで参加します。

詳しくは聞かなかったけど今年もKTM JAPANさんが来て試乗車を用意してくれると思います。
あとカワサキのバイク。
トミンに持ってくると思われるバイクを一足先に乗らせてもらいました。
IMG_20160317_113032[8].jpg
・Z250SL
Z250SLのインプレ
うん、イイネ。
走り出した瞬間フロントタイヤが手前過ぎて外部からの入力に弱いんじゃないかと思ったけど問題なかった。
特にサスが硬いからギャップでバイクが跳ねるんじゃないかってビクビクだったけど、NINJA250SLよりハンドル位置が高いから抑えが利く安心感がある。
試しに側道沿いのジャンピングスポットに飛び込んだけど安定していた。
バリバリの新車で設定もしていなくてマイル表示。”55”って表示があったような、、、で思ったより飛んだ。(笑)
その後、キロへ自分で変更できた。(メーターの両サイドボタンを同時押しで変更)
そのままインターの張り出し部分のコーナーを攻めたけどTT900GPが良い仕事をしてくれて「びたっ!」っと路面に張り付くようにクリア。年甲斐もなくツナギが欲しかったよ。
おっさんにはサスが硬くてきついけど若い子には刺激があって丁度良いと思う。
特に峠が近い人は良いと思うよ。
自分だったらNINJAよりZを選ぶかな。
おわり

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

5/5ですね。詳細が分かったらおせーてね。
by せんぱいがとおりますよ。 (2016-03-19 00:14) 

三蔵

>せんぱい
了解です。
by 三蔵 (2016-03-19 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0