SSブログ

2016-06-05   オレンジ色の車に心躍る [散歩]

暇なのでKSRPROで散歩に出てみた。

このバイク時速60キロも出すといい塩梅ですよ。
大昔ヤマハの初代JOGといい勝負ぐらいですかねw
なんか甘酸っぱい感覚で熊谷の南海部品に到着。
IMG_20160605_135943[1].jpg
・一時間も乗ると疲れるね。 年だわw
店内をぷらぷらしてブックオフ等を回って飽きたので帰路へ。
IMG_20160605_143953[1].jpg
・また見つけちゃったよ。 セイコーマートさんツーリングライダー向けに秩父に出店してよ。 ウケるよ。
途中セイコーマートを見つけたので100円のカルボナーラとセイコーマートのお茶を購入して駐車場で飲食。
その後レクサスの前を通ったらオレンジ色の4ドアセダンに心引かれた。
入店するかしないか本気で悩んだが入る勇気がなくて、帰宅してから調べてみたらGS-Fって車で車両価格は11'000'000円。
オレンジ色の4ドアセダンなんて見たことなかったから妙にかっこよく見えた。
実車を見てかっこいいとか思うなんて物凄く久しぶりで、こんな風に車を見れる自分がいるのが驚いたし嬉しかった。
そんな訳で購入!
って出来たらいいな~。
IMG_20160605_152615[1].jpg
・農家の一軒家に光る物体が、、、
無題.jpg
・GS-Fのオレンジが買えるようにって手を合わせた。

「GS-F オレンジ」でググっても艶のない画像ばかりだけど実車は美しかったな~。
img_forget_the_time.jpg
・ダイハツのオレンジの軽トラ以上にかっこよかったぞw


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

オレンジ色って言うから・・・(笑

クルマも思い入れが有るものにそろそろ乗りたいですね。
とか言いながらヨメとは次は黄色いシエンタだなって言っているボクがいますが。
リア駆動のカコイイクルマに乗りたいですw
by せんぱいがとおりますよ。 (2016-06-11 08:06) 

三蔵

>せんぱい
自分が欲しい車がロードスター、軽トラ、GS-F、スーパーセブン
嫁さんが86、フェアレディZ
欲しい車で買えるのは軽トラぐらいえすかねぇw

親が高齢でいつまでセダンを所有していてくれるか分からないので、次はありきたりのファミリーカーかな。
ハイエースかも知れないけど。
by 三蔵 (2016-06-11 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0