SSブログ

G.D.C. in 赤城 [オフツーリング]

自分が幹事で、G.D.C.を赤城でやります。
P5220039.JPG
・今回は爽やかで行きましょ。 ノーマルタイヤ縛りとは言わないけどそんなノリで。

開催場所: 県営赤城山キャンプ場
集合場所: 同キャンプ場
集合時間: 午前中(設営場所が早いもの勝ちのなので早い時間に来てね。)
開催日:   7月16日~17日(雨天時変更、希望があれば18日も)
開催内容: 16日栗原川林道、17日爽やかトレッキング(希望があれば18日はアタック)

風呂は麓にあるのでなんとかなるけど夕飯はどうします?
麓で食べて帰ってキャンプ場で飲む感じですかね?

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

gizmo

車停めるところありますかね?自分は自走を考えてますが、新潟組は載せてきそうです。
by gizmo (2016-06-13 00:16) 

三蔵

>ギズさん
ストリートビューで確認できますが車は十分停められます。
なんであんなに車が停められるのに設営場所は少ないんでしょうかね?
みんな車中泊なのかな?
by 三蔵 (2016-06-13 06:39) 

定年ショウジ

今頃この記事発見しました(;´・ω・)
16日に車で行く予定ですが10時ころ着かな? 
遅いですか?

あとgizさんから自分のメルアド連絡してもらったと思いますが
当日の連絡のため一回メールいただけるとありがたいです

よろしくお願いします。
by 定年ショウジ (2016-07-07 22:40) 

三蔵

>定年ショウジさん
10時頃で問題ないですよ。
のんびり来てください。

メールさせてもらいました。
連絡が遅れて申し訳ないです。

by 三蔵 (2016-07-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0