SSブログ

切ない

何気にヤマハのホームページを見てみたら生産終了の文字が表示されてた。
wr-x.JPG
・間違いなく名車だと思うんだよね。
マイナーチェンジすらなく10年も生産されていたWRが生産終了。
なんか切ない。
秋にはセローも生産終了。
今年は外れ年だな。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
排ガス規制の影響で色々な車種が整理されていきますね。
でも、新設計の対応型エンジンは作って来る筈??

ドズルの台詞じゃないですが「やられはせんぞ!」って(笑)
by HIRO (2017-06-02 22:03) 

三蔵

>HIROさん
車も度重なる排ガス規制でも名車と呼ばれる車が出ていているんで期待はでしますかね~?
でもハコスカとか良い音してますよね。
将来、250cc四気筒なんて究極の音なんて言われちゃったら悲しいです。

ドズルさん最新鋭の最強モデルでやられちゃったんですよね。(泣)
埼玉県民の自分はジオンは姉妹都市なんで連邦より好きですw
埼玉県各所に等身大モビルスーツを建造しないかな~。
10万円ぐらい寄付しちゃうのに。
by 三蔵 (2017-06-03 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0