SSブログ

2018-10-08   ショートを2本 [オンツーリング]

土曜日
T君とロードスターに乗っている女の子の3人で散歩ツーリングに出た。
栃木市周辺を走ったけど楽しかった。
PA070042.JPG
・渡良瀬川沿いのセブンにて休憩
PA070044.JPG
・唐沢山にて休憩。 ここから少し歩いて登って新宿のビルとか見れて楽しかったけど暑かった~。
PA070045.JPG
・お気に入りの蕎麦屋。


日曜日
セロー250を売るので忠男のエキパイを処分しようと思っていたらmakotoさんが使ってくれるとの事なので吉川市で集合。
一人で行こうと思ったら長男も行きたいとの事で一緒に移動。
途中で他界した姉が働いていた保育園があって、大昔保母さんと遊んだのを思い出したりと楽しめた。
PA080047.JPG
・makotoさんの手際の良さには感心しました。
PA080048.JPG
・使えるアイテムになるといいな~。
なかなか一緒に遊べませんが年内に一度ぐらいは遊びましょう。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント