SSブログ

2018-12-22   将来のロッキー・バルボア達はゴロゴロしている [ネタなし]

KSRPROに乗ってプラプラしてみた。

①イージス360゜リフレクトは予想より暖かい。
 特に口回りをカバーするフェイスガードが最高で、
 ジェットヘルメットでも風の巻き込みを抑えてくれる優れもの。
 5800円なら3年も使えれば十分元を取れる。

②J-FORCE IVはアホみたいに軽い。
 ジェットタイプでは最軽量クラスなので軽い。
 内装の調整もしてもらい頭にフィットしているので軽さが倍増している感じがする。
 しかし風切り音が大きめで高速道路を巡行するにはつらいかも。
 そろそろⅤが出るかもね。

③ガンマカラーのセローを買った。
 1月中旬には納車されると思う。


なにがとかどうしてとかは無いけど忙しい。
ゴロゴロしている息子達を見ていて、『俺はもっとゴロゴロしていた!』そんな事を思う。
大人になったらゴロゴロ出来ないから、今のうちにゴロゴロしとけ。
そのうち馬車馬のように働かされるから。
昼は馬車馬、夜は種馬。
そんな人生になるといいな。
ゴロゴロしながら頑張れ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント