SSブログ

2019-01-20   250cc大好き [ネタなし]

次男がインフルエンザA型になったので土曜日に医者に連れて行って自宅待機。
日曜日にセローをホームセンターまで遠回りで乗っただけで休みが終わった。

セローに乗って思うのが、じわっとくる楽しさを味わう乗り物だと実感。
バイクに乗るのが下手だからそんな味わい方しか出来なのかもしれないけどw
その結果、家にあるバイクがWR250R、WR250X、セロー250。(KSRPROは嫁さんの)
自分が下手なのを自覚しているから大型には行かずに250ccのみなんだと思う。
そう思いながらも、高速道路を多用する会社のツーリングが辛くて、Ninja650があったら楽だろうなんて思っている。
近場も走り終わった感があるし高速を快適に移動して遊んで帰ってくる。
そんなツーリングが増えるような気がする。
お金無いんだけどね。
林道を普通に走っているだけで首を痛めてからCRF450Lはこの世に存在しないバイクになった。
ポンコツな自分は自覚していたけどここまで酷いとは、、、
上がりのバイクはスーパーカブかモンキーだと思うけどそこまではまだまだ頑張るぞ!

P1200232.JPG
・ガンマセローかっこいい。
やっぱり新しいセローは4速と5速の繋がりがよい。
エンジンブレーキも少なくて本当にタダオさんのエキパイ装着車に似ている。
特に5速50キロから2速落として交差点を左折した時のエンジンブレーキの効き具合とエンジンの立ち上がり具合が最高で気持ち良かったりする。
この辺もレベルの低い評価なんだろうな。
でもセローは小さな快楽が何度もじわじわやってきて一日満足して終了みたいなバイクだと思う。(高速は除くw)

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント