SSブログ

2019-01-13   新型セローが納車されたから簡単なインプレッション [インプレ]

2018年モデルの新型セローが我が家にやってきた。

人生で5台目の新車。
やっぱり新車はいいね。
P1130230.JPG
・ヤマハの社員はスズキに憧れていてガンマカラーにしているとかw
そんな訳で簡単にインプレ。
新型セローはセロー250FIにSP忠男のパワーボックスを付けた感じに非常に似ている。
各ギヤの守備範囲が広くてエンジンブレーキがマイルド。
ヤマハが真似して作ったと思えるような感じすらする。
ただ残念ながらパワーボックス付きの方がパワーを感じる。
これは悔しいのでナラシが終わったら新しいパワーボックスを付けようと思ってます。

忠男さん、期待してますからね。



nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

makoto

納車おめです。ガンマセローかわいいw
セローぽくないと言われるテールエンドも、「ぶさい箱」ことチャコールキャニスターも、
自らの愛車になったからにはチャームポイントでしょ?w
新型セローのパワーボックスは最大の特徴だったあの箱が付いていないみたいですね。
モデルチェンジで新しいパイプを開発し直してしまうところが忠男さんちの生真面目さ。期待しましょー。

それにしても。

なんだかんだ言っても、ほぼ毎週末バイクに乗って、
短くてもネタがなくても、ほぼ毎週Blog更新している三蔵さん素直にすげーですw

by makoto (2019-01-15 10:18) 

三蔵

>makotoさん
先代のセローから引き継いだ貴重なテールランプだったのに、、、
テールだけは元に戻して欲しい。
nakotoさんが交換してくれるならマジで交換しますよw

ブログの止め時っていつなんでしょうね?
なんとなく初めてなんとなく続けています。
昔のような熱量が無いですw

by 三蔵 (2019-01-15 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント