SSブログ

2019-03-01   ヤマハのバイクを買ったらやらなくてはならない事 [メンテナンス]

いつものリンクバラシをやった。

P3020037.JPG
・もう慣れたよ。
WR250Xの時は自重でスイングアームが降りなかったので、今回は動画撮影しようと準備していたんだけどセローは優秀(?)で自重で降りた。
と、言っても動きは重くて「スコスコ」動く感じからは程遠い。
みんな知っている話だがヤマハのオーバートルクはどうにかならんのかな?
ライン作業者も組立していておかしいと思わんのか?
本当に不思議な会社だ。
独りでナットを緩めるのが大変なので長男に手伝ってもらったのだが、それでも「むき~!」って感じw
P3020038.JPG
・グリスが少なくて200キロ走っていないボルトが傷だらけ。
組み直して跨ると「ほわ~ん」って感じでサスペンションが動いてくれる。
分かっていたけどやって良かった。

P3020039.JPG
・WRと田んぼは似合わなね。
暫くWR250Xに乗っていなかったので乗ったよ。

暖かくなってきたからツーリングに行きたいな。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント