SSブログ

2019-11-24   またネタなしでワークマン [ネタなし]

やっと寒くなってきた。
通勤でイージスを試す時が来た。

ワークマン.JPG
・去年購入した2018年モデル
WS000005.JPG
・この前購入した
WS000009.JPG
・これもこの前
で、走ってみての感想。
上は強烈に暖かいので100点
下は薄くて暖かさにかける60点
グローブはそこそこ暖かい70点
上は安っぽいけど暖かさが強烈で満足度が高い。
下は質感が良くて満足度が高い。他のバイクアパレルと合わせても違和感が無いと思う。
グローブは特別何かを感じないけど安いから満足。

https://www.amazon.co.jp/dp/B076PFKC35/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_U_qrJ4Db22Y7031
こっちも安くてきになるけどねw

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

nakamura

グローブはLLでも小さかったので買わなかったけどジャケットは同じ感想、パンツは意外とスースーするので下にウインドストッパー履かないとダメっすね。
by nakamura (2019-12-01 08:49) 

三蔵

>nakamuraさん
ジャケットは本当に暖かくて満足度がたかいですね。
冬はバッテリーが上がらない程度にしか乗らないからプロテクターが無くても気にならないしw
値段で考えたらパンツもグローブも満足できるんですけど、ジャケットの満足度が高すぎて不満が出ちゃいます。

by 三蔵 (2019-12-01 15:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント