SSブログ

2020-03-01   日野カントリーオフロードランド走ってきたよ [アタック]

ナグモーターズの長ちゃんに誘われて日野カントリーオフロードランドに行ってきた。

HP

どんな場所なのか分からないので腰が重い。
そんな訳でtotoさんを誘う。
二人で自走なんだけどスマホホルダーが無いWR250Rで行ったので迷う迷うw

P3010086.JPG
・左に曲がってスーパー御荷鉾林道でいんじゃね? なんて話したw

P3010087.JPG
・ナグモータースはBetaがメインのお店。 

P3010089.JPG
・とにかく広い! 管理人さんに貰った地図は非常に役に立った。

P3010105.JPG
・最初は初心者周回コースから。 これが初心者周回コースの最大斜度。 平和な斜度でまったり。

P3010095.JPG
・初心者周回コースはトレッキングコースだった。

P3010102.JPG
・初心者周回コースの最大の難所。

P3010097.JPG
・天気が良くて暑いぐらいだった。

P3010113.JPG
・今度は中級周回コース。 ここでtotoさんがどっぷりどっぷり。

P3010122.JPG
・totoさんの死亡を確認。

画層は無いけどコースをグルグル回って終了。

最近は山に遊びに行ってもなんか物足りなかったんだよね。
でも、日野カントリーオフロードランドは、難易度の高い坂が盛りだくさんで、自分がチャレンジャーだったことを思い出させてくれた。
この感覚は強烈に嬉しい。
管理人さんにキャンプ場の場所を聞いたら駐車場でやっていいとの事。
更に「キャンプとかやって欲しいだよね。」とまで言ってくれた。
本当に良い所だ。
GWに皆でキャンプして走ろうよ。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント