SSブログ

2020-03-15   今度は木霊の森 [アタック]

totoさん夫婦とギズさんの4人で木霊の森に行ってきた。

到着して思ったのが日野カンと比べるとのんびりした感じ。
バイクもレーサーが半数も無かったかな。
セローは4~5台あったし。
P3150153.JPG
・アフリカツイン様もいらっしゃいました。 当然走るんだけど凄いわ、、、

P3150162.JPG
・コースはぬかるんでいるので広場で遊ぶ

P3150164.JPG
・totoさんは丸太を使ってフロントアップの練習

P3150169.JPG
・すぐに慣れた。

P3150190.JPG
・昼食後に沢に入ってみる。 totoさんノーマルタイヤなのに頑張るな~。

P3150218.JPG
・タイヤにまとわり付く泥。 これでも午前中に比べたらマシになったんだけどね。

P3150229.JPG
・ギズさんはMT21が全くの役立たずでtotoさんちのKLXで遊ぶ。それでも泥が凄いけどね。

P3150240.JPG
・上級コースだけどヌタヌタでしんどい。

P3150241.JPG
・上級コース登頂。


日野カンも面白いけど木霊の森いいね。
手軽な感じがいい。あと家から1時間半で到着だし。
コースは拡張中らしいのでこれからが楽しみだ。
難易が色々な坂をいっぱい作っって下さい。いっぱい転びに行きますwww

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント