SSブログ

2020-05-17   コロナ嫌い [ネタなし]

コロナでネタ無し!

バイクに乗らず少しいぢったのが、KSRPROの燃料タンクからのオーバーフローホース(水抜きかな?)がポキポキ折れるので交換。
このポキポキホースはガソリンに対応していないんじゃないかな?
KLXを見てもタイカワサキはダメだなー。
ZX25Rは大丈夫かな? 買えないけど豪華装備と快音で興味があるんだよね。


あと定期点検ついでに新型ロードスターに乗った。
新型は発売されて直ぐに乗ったけど、ユーノスロードスターに乗り味が似た感じで必要性を感じなかった。
しかし、新型の最新モデルの出来は素晴らしい。
バタバタ気味の感じからしっとりしなやか。
マツダは発表はしていないけど毎年改良しているんだろうな。
買えないけど久しぶりに欲しい車が出来た。

以上、お金は大事だよ~♪

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは
 >あと定期点検ついでに新型ロードスターに乗った。
Dの深謀遠慮でしょうか?(笑)
by HIRO (2020-05-23 21:18) 

三蔵

>HIROさん
深謀遠慮、、、
サニトラかな?
トランポになるしドリフト出来るし
今のご時世だと考えられないぐらいの爆音だし
オーバーフェンダーにワタナベのホイールで面一
ダメダメなおっさんの妄想
by 三蔵 (2020-05-29 04:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント