SSブログ

2020-07-26   雨の中でも楽しめた。 [河川敷]

同じ職場の若者にバイクの話を振ってみると、興味があるそうなので乗らせてみた。

P7250792.JPG
・雨上がりで路面は濡れている。そして当然だがずぶ濡れになるwww

同じ職場に自分が乗っていたセロー225WEのオーナーが居て今回は225に乗ってもらった。
元々原チャのスクーターに乗っていたのでクラッチを教えれば普通に乗れる。

P7250797.JPG
・きれいな画像になった。

途中雨が振ってきたが笑いながら乗ってる。
見ていてこっちも楽しくなったよ。
なかなか良い休みになった。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
その昔、バイアルスTL125Sを譲ってくれたWさんという方が、「雨の日の方が、水溜りや土も柔らかくなってて、転んでも痛く無い(グリップの悪い練習も出来る)」と、原っぱに安いツナギと農作業用のカッパ他で練習に行っていた事を思い出しました。
by HIRO (2020-08-06 21:13) 

三蔵

>HIROさん
雨の日はタイヤ減らなくていいなんて話もありますがバイクは晴れた日に乗りたいな~。
by 三蔵 (2020-08-15 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント