SSブログ

2020-09-20   G.D.C.に行ってきた

今年もG.D.C.(キャンプ)に行ってきた。

このG.D.C.は毎年開催されて自分は2007年から参加している。
昔は関東から林道を繋いで美ヶ原まで走って、テントを貼ってからまた走りに行くなんて、頭の悪い人達の集まりだったけど年には勝てないらしいwww

9415848.jpg
・2007年の画像。 みんな元気だったね~。

昔のようにガツガツと走らなくなったけど懐かしい面々と走るのは楽しい。
そう思うから毎年参加しているんだけどね。

P9210052.JPG
・閉鎖してしまった美ヶ原キャンプ場も良かったけど、このキャンプ場も負けじと素晴らしい!

P9200040.JPG
・シルバーウィークに開催しているG.D.C.だけど、このキャンプ場は毎年自分達以外に誰も来ない! キャンプブームはどこに行った!? 良い所なのに、、、

P9210054.JPG
・湧き水は美味しいし、東屋はあるし、静かだし、最高だ。

P9200042.JPG
・昔みたいに10人以上集まる事は無くなったけど、関東とは違った感じがする林道を走っているだけで十分楽しい。

P9200045.JPG
・今回は新しいメンバーも増えた。 新しい人は大歓迎。

P9210061.JPG
・倒木かと思ったら崩落だった。

P9210063.JPG
・KTMはえげつない場所が似合うと思う。

P9210064.JPG
・先に進めないからUターンなんだけど路面にエンデューロマシンのパワーを感じる。

P9210066.JPG
・粗大ゴミだけど捨てられた車が好きだったりする。

P9210068.JPG
・空が青いだけでツーリングは何杯も楽しい。

P9210085.JPG
・日本の中心らしい。 どうやって中心を出すんだろうね??? 日本の最東西南北から線を引いてクロスしな所かな? それとも平面では無く体積を考慮して中心とかw


P9210075.JPG
・景色がよかったぁ

P9210078.JPG
・おっさん達もテンション上がりますわ。

P9210074.JPG
・テンション上がります。

P9210070.JPG
・上から撮影するなんて無いからね。

P9210089.JPG
・高ボッチ高原。 マイナーな場所だったけど、ゆるキャンの影響なのか人が多かった。

P9210092.JPG
・程よく荒れていて楽しかった。

P9210093.JPG
・ゴローさんがいないと坂を登らせる人がいないw

P9210097.JPG
・本当に景色が良い所が多くて好き

P9210099.JPG
・今回のアタックルートを走破出来たのは2名 なかなかの場所だった

P9220100.JPG
・今年も楽しめたな~

帰り道は穏やかな気持でのんびり走ってきた。
穏やかな気持ちも熊谷辺りになると車が増えて荒々しい感じがする。
穏やかでは無い所に住んでいるのかと思うとちょっと悲しいwww

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
林道を繋いで、キャンプ良いなぁ。
TLで行く伊豆遠征は、舗装路を往復して、伊豆の林道を走ります。
山は楽しいですね。
by HIRO (2020-09-27 18:48) 

三蔵

伊豆の林道は20年は行っていない。
伊豆もいい林道が多いですね。
by 三蔵 (2020-09-28 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント