SSブログ

2020-10-18   紅葉の時期だね~。

ブログをやっていると便利なことがある。
過去の記事を読んでいると、今の時期にどこで紅葉が見れるか分かる。

PA210025.JPG
・一年前の赤城山山頂。 とても寒かった記憶が強くて紅葉を楽しんでいなかったな。

PA210126.JPG
・2年前の栗原川林道。 長男をずっと撮影していて紅葉を見ていなかった。

今年は紅葉を楽しみたいと思っている。
栃木の山で楽しめるかな~???
土曜日に山に行くから少しだけのんびりして紅葉を楽しもうと思う。


日曜日にWR250Xに乗った。
久しぶりにエンジンを掛けたんだけどセルがギリギリ回ってくれた。
晴れているしメッシュジャケットとメッシュパンツで乗ったけど死ぬほど寒かった!
PA180163.JPG
・寒いのを耐えて耐えてここまで来た。 ここはラーツーポイント。 次回はラーツーかな。

「走り出してすぐに家に帰れば良かったのになーw」(棒読み)
あまりの寒さに耐えられなくて喫茶店に入ったんだけど紅茶もデザートも大当たり。
https://goo.gl/maps/BNECkpPE36NXq6Qf6
自分が喫茶店を気に入るなんて初めてだ。
暇があったら入り浸るかも。それぐらい気に入った。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
走り出したら寒くて入った茶店が気に入る...マッチポンプというか塞翁が馬??(笑)

 >自分が喫茶店を気に入るなんて初めてだ。
おうちカフェっていう店名も...
by HIRO (2020-10-19 22:22) 

三蔵

>HIROさん
頭が悪いですよねw
埼玉の田舎には古民家カフェや田んぼの中の喫茶店なんてのがたくさんあります。
昔は遠くにばかり気が行っていたのですが最近は変わりました。
おっさんになったんでしょうね~。
by 三蔵 (2020-10-20 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント