SSブログ

2021-03-07   ちょっとだけ本気で走った [河川敷]

河川敷に新しいコースが出来たのでtotoさんと遊びに行ってきた。

WR250Rでちょー久しぶりに飛んだりしたけど全くダメだった。
ビビリが出てちょっとしか飛べないし、思い切って飛ぼうとすると怖い思いをする。
少しずつ飛んで行くしかないんだろうな。

P1010214.JPG
・totoさんの飛んでいる風 山も楽しいけどコースもいいね。

totoさんがKLXにテクニクスのサスを入れたのだがなかなか良い。
サスの動きが良くなって上下に感じる重さが激減して乗りやすくなった。
あとコーナーでリヤスライドが自在になり速さに繋がっている。
でも二人の結論はWR250Rは安い!
テクニクスのサスでもWR250Rにはまだまだ届かない。
ジャンルの違うバイクを比べるのは変な話だが、河川敷でのWR250Rの対費用効果考えるとやっすいバイクだと思った。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント