SSブログ

2021-04-11   にこにこオフロードに行ってきた [アタック]

作業用林道を開放した、にこにこオフロードなるコースがあるとか。
いつもの汗だらけと違って爽やかトレッキングも良いかと思い行ってきた。

P1010328.JPG
・この地図によるとフラット林道になっている県道を走り続けるとコース外になるのね。

P1010331.JPG
・安い! 安すぎる!

P1010358.JPG
・路面が乾いていればトレッキングだね。

P1010338.JPG
・宿泊施設になっている。 

P1010336.JPG
・NAGmotors来てたのね。

P1010342.JPG
・くまぞーさんも来てたのね。

P1010333.JPG
・このお父さん、バイクに乗らないんだって。 走りたいって人が多いから千円で走らせてくれている。 本当にええ人や。

P1010344.JPG
・千葉から来ていたWR250X君(タイヤはMT21)はセンスがありすぎるとtotoさんが絶賛していた。ウチと同じWR250Xだがっつり使われているのはカッコイイね。

P1010351.JPG
・450

P1010352.JPG
・250

P1010356.JPG
・230

感想はぬるい!
でも、コースに来ると半分は休憩をしている自分がずっと走り続けた。
全体で20人は来ていたと思うが最初に走り初めて最後まで走って帰った。
これぐらいが快適で楽しく走れるんだろうな。
お父さんが好きな所を走っていいと言っていたから激坂を作る人が人が出でくるだろう。
そうしたら最高のバランスじゃないかな?
また走りたいな。

IMG_20210410_115738_104.jpg
・土曜日も走ったけどのんびりした所だと走り続けるんだなー。 こっちもまた走ろう。

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

くまぞ〜

にこにこオフロードはコンディション次第で
天国と地獄ですよ[ウッシッシ]
雨上がりの無料解放時はヌタチュルで
ヤバい位登れませんでしたw
ドライなら「ただの坂でした」[ほっとした顔]
by くまぞ〜 (2021-04-12 21:54) 

HIRO

こんにちは。
良い所ですね。
こういう所は何度でも、色んな条件で走ってみたいですね。
by HIRO (2021-04-12 22:14) 

くまぞ〜

HIROさん、おはようございます。
展望デッキ下の日当たりがいいエリアは比較的ドライ、ウッズはヌタチュル傾向と楽しめた前回と雨上がりで全面ヌタチュルだった初回では違うコ―スの様でしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
by くまぞ〜 (2021-04-13 08:19) 

三蔵

>くまぞ~さん
下りはチュルチュルが多かったですが下りが延々と続く訳ではなかったので走れましたが長かったら登りでも下りでも辛いでしょうね。
今度K山に連れて行ってくださいよ。
流石にちょっと行ってみようにはなりませんw

>HIROさん
路面がきれいならのんびり楽しめますよ。
おすすめです。
by 三蔵 (2021-04-13 18:19) 

くまぞ〜

ブランクで下手っぴに磨きがかかった
うえに、バイクの戦闘力もかなり下がったのでベテラン勢と遊ぶのは気が引けちゃうんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
ヌルいとこで良ければ遊んで下さいw
by くまぞ〜 (2021-04-14 19:49) 

三蔵

>くまぞ~さん
自分も全く進歩が無いですよ。
それにヌルいぐらいじゃないと体力が持たないですw
by 三蔵 (2021-04-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント