SSブログ

2021-04-03   桜が満開になった [散歩]

私の住む街も桜が満開になりました。


DSC_0108_0.jpg
・平日の早朝に次男と86でドライブをして撮影しました。

毎年来ている桜の穴場で花見をやった。
P1010294.jpg
・今年も私一人だけ。

P1010298.jpg
・焼き肉とビールで花見 贅沢です

P1010318.jpg
・コスプレの人がプロカメラマンと思われる人を連れて撮影していました。

P1010320.jpg
・酔いが覚めるまで昼寝タイムです。

P1010324.jpg
・河川敷に林間コースが出来ていました。 林間コースは昔もあったのですが工事で無くなり久しぶりの復活でとても嬉しい。

P2191056.JPG
・昔のコースを走る長男 4年前だから15歳 若かったなw

昔のコースは林の中をのんびり散歩するような感覚で好きだった。
残念ながら今回のコースは散歩をしているような感覚は無いが十分楽しめる。
もっと林が続いていればなー。なんて思うが贅沢を言うのはやめよう。

nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

HIRO

こんにちは。
一人焼肉で花見...贅沢というか(笑)
by HIRO (2021-04-06 21:23) 

三蔵

>HIROさん
贅の極みです
寂しくなんかありませんw
by 三蔵 (2021-04-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント