SSブログ

2021-05-15   峠好きだけどおっさんずは本当にゆっくりだった [散歩]

自分の半身のとおるさんと遊んだ。
知り合った頃は自分がSRX600で、とおるさんがGSX-R1100(Lだったかな?)
自分は手放したけど、とおるさんは今でも大切に乗っている。
スズキ好きの熱い人だ。(ジェベル好きだしw)
P1013476.JPG
・スズキ信者なのにKTMだw

峠好きで知り合った人だからこの歳になっても峠で遊ぶw
なんて言ってもお互いに流して終わり。
お互いに良い意味でおっさんになったわw
走ったのは「よみうりV通り」と「よみうりランド通り」
峠とも言えないような道をのんびり流せて楽しかった。
WS000001.JPG
・峠と呼べないような道でも十分楽しかった。
で、峠より気になる物が、、、
工事中で入れないけどすっごい坂があるんですけど。
このエリア一日千円だったら毎週通うなw

makotoさん
土曜日の夜、時間があったらゲートブリッジ辺りで会いましょう。
昨日の夜も聞くだけ聞けば良かったな。
2時間自由な時間があれば会って話すぐらいは出来たね。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

ゴロー

ランド坂裏のトンネル工でしょうかね、あそこは楽しそうですねw
東京来たばっかりの頃は86で走りに行ってたけど、ウン十年経った現在はラジコンサーキット行くのに通過してますw
by ゴロー (2021-05-16 17:49) 

お名前(必須)

〉ゴローさん
そうトンネル工事の坂
見事過ぎる坂で入れる場所を探しちゃいましたw
あの辺りは坂が多いから遊べる場所があるんでしょうね
by お名前(必須) (2021-05-17 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント