SSブログ

2021-05-22   おっさんずの集会 [散歩]

新入社員の時に会社がワンルームマンションを買い上げたので入居していた。
そのワンルームマンションに現在入居しているのは考え深いものがある。
で、当時は不便と思わなかったが、現在では不便極まりない事が2点ある。
①ネット環境が無い
②洗浄付き便座では無い
嫁さんからカード使いたい放題を言い渡されているから解決できるけど間違いなく殺される。
そんなエセ独身貴族の解決方法はマック!
今もマックでブログを更新中。
朝マック最高!


東京が好きかと聞かれたら、人が多くてビルしか無い街は好きとは言えないけど、いつもと違う日常は刺激が有ってとても楽しい。
普段ならなかなか会えない人達と会えるのも楽しかったりする。
そんな訳でギズさんとmakotoさんに遊んでもらう。

P1013480.JPG
・不健全な遊びだなw

バイクに夜の九時に集合なんて若者の遊び方だな~。
でも、ベイエリアにオフ車が3台集まるのがおっさんって感じw
だべって軽く移動して雨が降ってきて終了になったけど十分楽しかった。
やっぱりバイク仲間はいいな。

P1013484.JPG
・東京は温かいイメージがあったからメッシュジャケットを着ていったけど寒かったw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント