SSブログ

2021-06-12   欲しい車 [アタック]

いつものメンバーで山に入った。

P1013505.JPG
・物凄い絶不調だった。

P1013506.JPG
・ここまでもやっと

絶不調の原因は筋肉痛
①毎日階段の登り降りをしている
②アディダスのスニーカーを買ったらつま先立ちでヒール状態
こんな感じでふくらはぎがパンパンだった。
初老なんだから体調は万全にして参加しようと思った。


話が変わるのだが我が家には86と180sxがある。
数年前まで25年乗ったユーノスロードスターもあった。
そんな恵まれた環境だがスポーツカーに乗っても心が踊らない。
初老になると昔の感覚には戻れないから、高級セダンに乗ったりするのだろうと思っていた。
経験が多いからこの考えが揺らぐなんて微塵も思わなかった。
しかし、ある車に乗ったら、楽しかった。心が踊った。車内から見た景色が昔の感覚になった。
早い話べた惚れ。
P1013504.JPG
・サニトラは買えそうで買えない車。
のんびり走っても飛ばしても楽しい。(軽に負けるぐらい遅いけどw)
次男が成人したら嫁に相談してみようかな。


会社帰りに某所に寄ったら知った顔。
知り合いだ。
誰だっけ???
う~ん、思い出せない、、、
あっ、勝地涼だ。
やっぱり東京なんだと思った。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント