SSブログ

2021-08-01   区民じゃなくて埼玉県民なんだと実感した [散歩]

バイク仲間と老いの話になった。
その人はシモネタを話す人では無いのだが「朝、立たないんだよね。」と言った。
当然だが老いを表す表現として使用したのだが、シモネタを話さない人を相手に自分は黙った。
話が変わるのだが、品川に単身赴任になり激務で体を壊すと本気で思ったので、サプリメントを飲むようにした。
P1013678.JPG
・激務と関係あるのかw
このサプリメントを選んだ理由は特に無いのだがドラッグストアでなんとなく。
で、寝る前にこれ飲んでいるのだが朝が凄いのよ。
朝元気なだけで活力が湧いてくるのは完全なフラシーボだと思うが若返った気がするw


で、朝元気なおっさんはバイクに乗るw

土曜日、田園調布に行ったことが無かったので行ってみる。
建物が低いのと電柱が無いので空が広かった。
しかし、面白くは無かったので多摩川に行ってみる。
P1013676.JPG
・利根川と比べると全く遊べない。 やっぱり埼玉の田舎住まいでいいや。
P1013677.JPG
・こんな貧乏くさいバイクで田園調布を走ったのは俺ぐらいだろうな。

日曜日、ベイエリアから東京タワーに行った。
P1013681.JPG
・同じようなルートをリッターバイクで走っている人が多い。 しかし自分を含めて皆ゆっくりだな。
P1013692.JPG
・六本木近辺を走っても東京に住みたいとは思えないなー。 年収が3千万円ぐらいあれば考えも変わるのだろうか???

外注した仕事もなんとかなりそうだしそろそろ埼玉に帰ろうかな。
やっぱりビルの中を走るよりも山の中を走りたい。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント