SSブログ

2021-10-03   長瀞ロックマウンテンで、、、 [アタック]

長瀞ロックマウンテンに行ってきた。

動画を観るとヤバそうな感じ、しかも台風後に行くなんてバカの所業としか思えない。
結論は過去最高レベルで転んできたよ。
自称転ばない男(最近の話ね)が、10回は転んで、下りはセロー225と落ちていく、、、
ハンドルが切りやすいので前輪はトラタイヤを装着してきたけど次回からエンデューロタイヤにしよう。


P1013755.JPG
・ジムニーでは何度も見ている風景だけど、車がデカイだけでド迫力。 見ていて楽しかった。

P1013769.JPG
・倒木があって迂回をしているところ。

P1013759.JPG
・これが行きの迂回。

路面が濡れていない時なら適度な難易度で楽しめたと思うが今回は辛かった。
次は路面が濡れていない時がいいな~。
それよりもフロントタイヤを変えよう。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント