SSブログ

2021-11-13   長男と鉄塔アタックしてきた [アタック]

コンプレッサーがボロくて今後どうしようかと思っていたら、でっかいさんがコンプレッサーをくれた。

P1013845.JPG
・ガレージを整理整頓。


長男とラリー林道に行ったついでに鉄塔アタックしてきた。

P1013846.JPG
・ラリーの文字が消えていた。

P1013849.JPG
・70年代と思われる古びた看板。 息子は「なんの看板かなー?」なんて言っていたけどラブホとは言えなかった。

P1013850.JPG
・林道の入り口から最高です。

P1013851.JPG
・ここで買ってきたおやつを食べたかったのだが長男の意見で先に進んだ。

P1013852.JPG
・支線が半端なく多いので開拓は全く出来ていない。 支線の数は過去最高だと思う。

P1013855.JPG
・滝が有ったので止まったら長男に掘られそうになった。 長男も滝を見ていたらしい。

P1013856.JPG
・これが滝。

P1013858.JPG
・山奥で給水橋は珍しい。

P1013860.JPG
・ここでおやつの牛乳プリンを食べたのだが粉砕していた。 関東とは思えない多くの路面が現れて面白かった。

P1013864.JPG
・鉄塔アタックに向かう手前の林道。

P1013865.JPG
・ここまでは軽いアタック。 ここからが本番。

P1013866.JPG
・長男に鉄塔アタックの確認したらやると言った。 漢だね~。 でも俺のセローを壊すなよ。

P1013867.JPG
・斜面に倒木が転がっていたりと難易度はそこそこ。 自分は1回、長男は2回転びそうになった。

P1013870.JPG
・そして到着。

P1013875.JPG
・頑張りました!

この鉄塔で休憩していると、長男が「女性の話し声がする。」と言い出した。
冗談と思ったのだが本当に女性の話し声がする。。。
しかも、声は谷の方から、、、
マジかよ。
しかし、人は見当たらない。でも、話し声はずっと聞こる。
林業に携わる人がクマ対策でラジオを聞いていると一方的に結論づけた。
間違っているとは思わないが、どうやってこんな山奥に来たのだろうか?
途中に車も無かったし、、、


P1013879.JPG
・やっぱりガレージかっけー。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >やっぱりガレージかっけー。
御意!
by HIRO (2021-11-14 21:52) 

三蔵

>HIROさん
ガレージには2ストロークの刈払機も入ってますから!
by 三蔵 (2021-11-16 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント