SSブログ

2022-02-23   スタンディングスティル比較 [オフ練]

WR250R・WR250X・SEROW250・SEROW225WEの4台でスタンディングスティルをしてみた。

DSC_0031.JPG
・最近、スタンディングスティルばかりやっているのよ。

DSC_0038.JPG
・この画像に特に意味は無いんだけど望遠で撮影するの好き。

P1014015.JPG
・4台の中で一番の低重心。

P1014013.JPG
・エンジンの特性が柔らかく4台の中で一番扱いやすい。

P1014014.JPG
・ステップからハンドルまでの位置が4台の中で一番高くスタンディングで扱いやすい。

P1014016.JPG
・低重心なので意外と止まる。

SEROW225WEが一番やりやすかった。(知ってるって)
乗り比べて思うのが低重心とハンドル位置が重要かな。
SEROW225WEのマフラーを交換してハンドルを上げればもっと長く停止できると思う。
少し購入を検討してみよう。
ちなみに順番を付けると
①SEROW225WE
②SEROW250
③WR250R
④WR250X
WR250Rは290ccで極低速がエンストしにくい仕様になっているので逆転。あと軽量化は大きい。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント