SSブログ

2022-03-05   長男と初のラーツー [オフツーリング]

長男とラーツーしてきた。

DSCF0412.jpeg
・渡良瀬遊水地は野焼きをしていた

DSCF0429.jpeg
・別の野焼きポイントに移動した際の駐車ポイント

DSCF0419.jpeg
・CO2排出ですな 今日もグレタちゃんは激おこぷんぷん丸です

DSCF0435.jpeg
・山に入りました 林道が結構舗装されてしまっていて激おこぷんぷん丸です

P1190086-7d14d.JPG
・2019年の状況 台風で空いた溝で深く見えないですがバイクがすっぽり入ります これじゃ舗装しちゃうかw

DSCF0437.jpeg
・倒木は当時のままでした。

DSCF0443.jpeg
・長髪の長男 よく女性と間違えられる
インスタントラーメンを作って食べたのですが山から吹いてくる風が寒いです。
あまりの寒さに「タープいらねー!」状態ですw

DSCF0452.jpeg
・食べ終わったと同時に撤収。

山を降りて利根川に向かうと暖かい。
長男が利根川でやれば良かったと言ったが全く以てのその通り。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント