SSブログ

2022-03-12   次男の練習 [次男をネタにする]

次男が合格出来ないと思われていた第一志望校に合格した。
本人もだが一族大喜び。本当に良かった。(公立だから喜んでいるのもあるw)
さて男子高校生のマストアイテムである自動二輪免許取得のために練習しましょうかね。

本日は半クラの練習とハンドルロックでのUターン(平地とキャンバー)

10753.jpg
・まだまだクラッチ操作が荒くてダメダメです。

10754.jpg
・インステップとアウトステップの両方でUターン

10755.jpg
・インステップとアウトステップが出来たのでセローに跨がらずに8の字

クラッチ操作が雑なので減速出来ない。だからハンドルロック固定のUターンが出来ない。
まだまだだけど乗った回数からするとボチボチかな。
でもこれから長男との差を感じるんだろうな。
長男には師範代として頑張ってもらおう。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント