SSブログ

2022-04-08   平日に山登り [アタック]

金曜日だが会社が休みだったのでtotoさんと山に行ってきた。

P1014024.JPG
・いつもの根っこ坂を登った所。 totoさん初登頂おめでとう。

P1014026.JPG
・今日は久しぶりの山登りだったので座れる場所で休憩。

P1014027.JPG
・今日は軽く走って帰ろうって言っていたのに男坂に行こうって事になった。

P1014028.JPG
・溢れ出す汗で初めて山の中で上半身裸になりましたよ。

男坂は拷問坂でした。
ヌルヌルのヒルクライムは拷問で登りきれずに停止すれば下までずり落ちてしまう。
倒れたバイクを起こそうにも力が入らない。
ここ数年で一番疲れた。
そして強烈な筋肉痛になりマッサージに行ってきた。
次は爽やかな遊びがしたいw

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント