SSブログ

2022-10-15   遠い目とヤマハへの怒り! [オンツーリング]

土曜日は親に頼まれて病院に薬を取りに行く予定。
で、いつものように寝て起きたら3時に目が覚めた。
う~ん、今からシャワーを浴びて日光に出かけたら午前中までに帰ってこれそう。
ちょっと悩むが出かけてみた。

IMG_1882.JPG
・自分の大好きな杉並は部分的に完全な廃道になってしまった。

P1010251.JPG
・いろは坂を登って来たところ。 そう言えば昔は有料道路だったんだよね。 赤城山も筑波山も有料道路多かったな~。(遠い目)

P1010253.JPG
・上まで登ってきたら丁度良い紅葉具合だった。

P1010255.JPG
・男体山もええ感じでした。

P1010257.JPG
・いつもの中禅寺湖スカイラインのゲートに6時55分に到着。 この時期だとこんなに並ぶのね。

P1010260.JPG
・いつもの席で朝食を食べる。 ちなみにコンビニのおにぎりと玄米茶。

8624047.jpg
・昔はこんな事をしてくれる嫁だったのに、、、(物凄く遠い目)

P1010271.JPG
・一番上の駐車場。 自分以外のバイクとクルマが多かった。

P1010268.JPG
・流石に綺麗だったよ。

帰りは国道122号で帰ってきたのだが流れが良くて快適だった。
この122号、昔は道が狭くてクルマのすれ違いに苦労したよな~。(遠い目)
渋滞無しで紅葉を楽しめた。
早朝の日光も悪くないな。


で、まただよ。
P1010275.JPG
・もうさ~。
4回目の警告灯点灯。
4回目になるとエラーコードを調べる気にもならない。
マジでなんとかしろよ。
今回はクラッチ位置の調整をしていたら点灯。
そもそもヤマハが悪いのに、なんでユーザーがバイク屋まで持っていかないといけないんだ。
ヤマハの社員をかき集めて全国のユーザーを回って対応しろよ。
ユーザーの怒りを社員が直に感じないと品質は上がらないだろ。
ヤマハ、聞いているか?
しっかりしろ!

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント