SSブログ

2022-11-20   WR250Xで攻めてみた [オンツーリング]

WR250Xに乗って赤城山に行ってきた。

IMG_20221119_125349_893.jpg
・紅葉の撮影ポイントが無かった

やっぱりWR250Xは面白い。
昔のレーサーレプリカのような面白さがある。
そして奥が深い。
このバイクを手放すことは無いだろうけど腱鞘炎の自分にはクラッチが辛い。
シフトアップはクラッチを使わずに乗るようになった。
このバイクにクイックシフターがあったらなー。
そういえばテネレ700にクイックシフターが付いたね。でもアップのみみたい(´・ω・`)ショボーン
やっぱりアフリカツインのDCTが本命か。
来年からは週末を使って分割で日本一周をする予定だったけど渓流釣りが楽しくてどうしようかな。
そうなると大型バイクもどうしよ。
ゆっくり考えよう。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント