SSブログ

2023-01-28   おっさんでも飛ばすのが好き [オフ練]

今週はセロー225でドリドリしてきた。

P1010694.JPG
・路面はフラットで程良く硬い。 もっと硬いほうが理想だけど、これ以上を望むのは贅沢だろう。

リヤのプリロードを増やしてみたらやっぱり良い感じになった。
次回はWR250Rでドリドリしてみよう。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

SSP

とある北関東に住むオフロードライダーです。
いつも楽しく拝見させていただいております。
去年の今頃からいつも練習に使用していた河川敷に「バイク乗り入れ禁止」の看板が掲げられるようになってしまい、地味練が出来なくなってしまいました。今もなおこういった練習ができる場所があることが羨ましい限りです(^^;
引き続き拝見せて頂きます!
急なコメント失礼いたしました。
by SSP (2023-02-06 12:46) 

三蔵

SSPさん
初めまして
自分と同じく北関東ですか
こちらも走れる場所は減っていますが、小さなコースが複数ありトレールなら十分遊べます
まだまだ遊べるのはありがたいですね
by 三蔵 (2023-02-08 19:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント