SSブログ

2023-09-24   トラウマ [散歩]

WR250Xで散歩した。

危険を知らせる為に脅しは必要なのか?

IMG_20230923_155235_158.jpg
・これは怖いだろ

子供の頃、カッパの看板でも怖かったけど、この看板はトラウマ級でしょ。
ここまでやる必要があるのかな?

m_FL000004.jpg
・これも子供の頃に怖かった。

上の看板がトラウマの人は一定数いたんじゃないかな?
この看板で宗教を避けている人もいないとは言えない。
日本人の宗教観はこの看板で作られた!
なんてね。



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

HIRO

こんにちは。
 >ここまでやる必要があるのかな?
昨日のウチの記事で(農閑期で)使わなくなって草原と化した調整池の画像を載せてますけど、(落水したら)ほぼ這い上がれないゴムやコンクリートの手掛かりの無い構造になっています。
昔、農家をやってたウチの父方の祖母が亡くなったのも、飼っていた乳牛や鶏の餌の足しにしようと、実家の近くの溜め池の周辺の草を刈っていて、誤って落水したのが原因(池に柵は無く、田舎なので人が居なくて発見も遅れた)でした。
by HIRO (2023-10-04 21:29) 

三蔵

>HIROさん
確かに近寄っては危険な場所がありますね
by 三蔵 (2023-10-09 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント