SSブログ

2009-05-03   モトクロス応援に行く [レースサポート]

ゴールデンウィークで忙しいのでダイジェスト版。
後で追記の予定。

モトクロスヴィレッジで開催されたウィークエンドレーサーズに地元の仲間が参戦したので応援に行く。
2009_05030005.JPG
・ナガちゃん
2009_05030006.JPG
・森君
2009_05030031.JPG
・上手い人は参考になるね。
2009_05030032.JPG
・店長
2009_05030038.JPG
・ゲートが開く瞬間って見ている側も緊張する。
2009_05030040.JPG
・ロケットスタート成功。
2009_05030046.JPG
・店長のリヤサス、沈み込みが大きいような。。。
2009_05030053.JPG
・店長も出だしが上手い。
2009_05030055.JPG
・飛んでますな~。上に。。。
2009_05030058.JPG
・低く遠くに飛んでます。
2009_05030068.JPG
・今日は店長が一番がんばりました。あさってぐらいから特大の筋肉痛が待ってますよ。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

DQ

皆さん参戦していたようでTさんから聞きました!!

#121はTさんです・・・知ってて写したんですか??

Ksメンバーの皆さんTさんに負けているようじゃ・・・ぷぷぷ
by DQ (2009-05-05 14:56) 

三蔵

>DQくん
Tさんを勝手に載せて問題あった?
問題あったら言ってね。

>Ksメンバーの皆さんTさんに負けているようじゃ・・・ぷぷぷ
超ナイスなコメント(笑)
TさんってKXじゃなかったんだね。
あそこのコースでKXを走らせているのはDQくんなの?
by 三蔵 (2009-05-05 18:07) 

DQ

>問題あったら言ってね。
いえいえ・・・全然OKですよ!!

>TさんってKXじゃなかったんだね。
買い換えました!以前はKXでした!!

>超ナイスなコメント(笑)
では・・・もう一つ
Ksメンバーの皆さん!!
私は90年式CR125でぶっちぎり優勝しましたが・・・何か??
by DQ (2009-05-06 11:19) 

三蔵

>DQくん
>私は90年式CR125でぶっちぎり優勝しましたが・・・何か??
なんだDQくんが優勝するなら私も優勝出来そうだな。
すみません嘘つきました。
ぶっちぎりとはすごいね。

DQくん又はTさんが練習しているのは橋の上からよく見るのよ。
見るときは練習の帰りでオフ車に乗っている時だから今度寄らせてもらうね。
by 三蔵 (2009-05-08 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0