SSブログ

2014-07-12   ナマズご飯を探す [近所の坂道]

おやつのドーナツを買いに次男と出かけたついでにナマズのご飯を探してみる。

セローで出かけたのだがやっぱり会話が多くて楽しい。
P7120122.JPG
・田舎はいい!
P7120113.JPG
・次男が見つけたようです。
P7120125.JPG
・大量すぎるザリガニ。 ザリガニ川と命名。

夕方になってから嫁さんと次男の三人でザリガニの捕獲に出た。(もう長男は興味なしですよ)
P7120006.JPG
・不思議と蚊はいなかった。
P7120007.JPG
・ザリガニとフナが大漁!
P7120011.JPG
・水槽の掃除をしないと、、、

長男は遊びでは親から離れてしまった。
次男はいつまで一緒に遊んでくれるのかな?
そう考えると、今しかない時間を一緒に楽しもうと思う。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

今思うと子供が小さい頃に過ごせた時間は黄金色です。
おっきくなってからもそれはそれで楽しいんだけどね。
by せんぱいがとおりますよ。 (2014-07-13 13:00) 

三蔵

>せんぱい
長男は反抗期に入りました。
少しだけ大人に近付いた感じがします。
社会に出て対等な立場になったらどんな話をするのか今から楽しみですよ。
by 三蔵 (2014-07-15 05:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0