SSブログ

2015-05-05   トミン走行会 その1 [トミン]

今回のトミンでの走行会分割でアップしたいと思います。
過去最大の分割数になるのは間違いなくて早めにアップしていきたいと思います。
一回目は最終コーナーのアプローチ(主にSRX繋がり向け)

ケイタさんの走行を見て、初めてoh!師匠とトミンを走行した時に最終コーナーをV字で曲がるのを見て余りにも自分と違うラインで感動したのを思い出した。
筑波のレコードホルダーの走りなんでトミンを走る人は参考になるんじゃないかな。
DSC_0582.jpg
・本当はアップで撮りたいんだけど進入スピードが本当に違いすぎてカメラで追えない。
DSC_0583.jpg
・ここでも進入スピードは「曲がれんの?」って思うぐらい速い。
DSC_0584.jpg
・「どこいくの~。」って感じでしょ。
DSC_0585.jpg
・ここで最大バンク角
DSC_0586.jpg
・クリップに向かいます。
DSC_0587.jpg
・立ち上がり

ここからは知り合い
DSC_0503.jpg
・せんぱい
DSC_0536.jpg
・nakamuraさん
DSC_0501.jpg
・てらとしさん
DSC_0590.JPG
・口からビームが出る人

参考になりました?
来年も参加して各コーナーを撮影してみると面白いかも。
つづく
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

せんぱいがとおりますよ。

スピードを殺さず走れるなら最終ももっと奥までイっていいのね。
前に試した時は手前で落としてるから使い物にならなかったの。<最終コーナーの奥でクリッピング

次回、試してみます。
by せんぱいがとおりますよ。 (2015-05-06 17:21) 

三蔵

>せんぱい
一人だけ全く違うラインとスピードで(oh!師匠とは一緒)カメラを構えていてもフレームに入らなかったですよ。
オーバーランするつもりで突っ込んでみたらV字になるんでしょうかね?
立ち上がり重視でクリップを奥に取れば自然とV字になるのかな?
考えれば考えるほどわからん。
ただ左コーナーと最終コーナーは立ち上がり重視でしょうね。
by 三蔵 (2015-05-06 19:00) 

nakamura

凄いラインですね、確かに実践できれば最速ライン!
SRXで再現できるのか?次回トライしてみます。
by nakamura (2015-05-06 20:32) 

三蔵

>nakamuraさん
知り合いのoh!師匠はSRX250FでやってますからSRX-6でも出来るんじゃないですかね?
是非挑戦してみてください。
by 三蔵 (2015-05-06 21:00) 

nakamura

頑張ってみます~
写真もらっちゃって良いですか?
by nakamura (2015-05-06 21:23) 

三蔵

>nakamuraさん
もらってください。
mixiにメッセージ送ります。
by 三蔵 (2015-05-07 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0