SSブログ

2015-05-05   トミン走行会 その4 [トミン]

5月5日トミン走行会
カメラで撮影したんでアップ
DSC_0160.jpg
DSC_0202.jpg
DSC_0227.jpg
DSC_0301.jpg
DSC_0309.jpg
DSC_0344.jpg
DSC_0363.jpg
DSC_0390.jpg
DSC_0398.jpg
DSC_0312.jpg
DSC_0404.jpg
DSC_0416.jpg
DSC_0424.jpg
DSC_0436.jpg
DSC_0444.jpg
DSC_0448.jpg
DSC_0450.jpg
DSC_0454.jpg
DSC_0471.jpg
DSC_0472.jpg
DSC_0480.jpg
DSC_0488.jpg
DSC_0491.jpg
DSC_0494.jpg
DSC_0498.jpg
DSC_0527.jpg
DSC_0533.jpg
DSC_0540.jpg
DSC_0545.jpg
DSC_0548.jpg
DSC_0551.jpg
DSC_0567.jpg
DSC_0597.jpg

勝手に撮影して勝手にアップしているので自由に持っていってください。
勝手にやっているのでクレーム受けます。
元データーが欲しい人はmixi等で連絡ください。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

せんぱいがとおりますよ。

意外と250SLに乗るオレってフォトジェニック。
カラダ小さいとこういうときいいね(←

・・・ぢゃない、もっとバンク角してもっと前傾しないと肘は擦れんのぅ。
て右コーナーであんまり寝かせるとと一点支持コーナーリングになっちゃうけど(苦笑
by せんぱいがとおりますよ。 (2015-05-09 10:37) 

nakamura

撮ってもらうといろいろと参考になるなぁ、向き変わってないのがよくわかるw
by nakamura (2015-05-09 12:08) 

三蔵

>せんぱい
せんぱいは写真写りがいい人ね。
nakamuraさんなんかいっぱい撮影したのにピントが合わない合わない。

ゴローさんに一点支持コーナーリングをやってもらいましょう。(笑)
ちなみに私が一転支持をやった時は撮影していて遠くに映っているのにマフラーから「が~!」って物凄い音がしてました。


>nakamuraさん
撮影していて思うのがやっぱり速い人とはラインが違うのが面白いです。
https://www.youtube.com/watch?v=6zp-SSGYcPE
自分も含めてインベタの人が多いですね。
ちなみにnakamuraさんが向きが変わっていないと言っていると思われる画像はV字に曲げているんじゃないですかね?
インに付いていないんでOK!だと思いますよ。
by 三蔵 (2015-05-09 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0